プール雨

幽霊について

ソチオリンピック

周回遅れのソチオリンピック。ついに追いつきつつあります。フィギュアスケートでは今のところ、カロリーナ・コストナーと、テッサ&スコットたちにうっとりしてるかな。カロリーナが滑りだしただけで拍手が起きたので、ノリの良いお客さんたちだと思いました。他の競技も、ウィンタースポーツは基本的にスリルがあってどれもおもしろいです。「こわー!」と声を上げながら見ています。でもこれ以上なにかにはまるとまずいので、なるべく固有名詞を覚えないように、ルールを理解しないように見ています。楽しいです。

ソチオリンピックフィギュアスケートではめずらしく、選手がリンクインしてポーズを決めたところで自然発生的に拍手が起こるのがお祭っぽくていい!