プール雨

幽霊について

「メトロ42」実況

  • 「メトロ42」見るよ。
  • 軽いテツである私には今のところ、ときめきまんさい映像ですが怖くなってきました。
  • ぬおおおえええプーチン顔の愛人がダジャレを言ったあ
  • ええええええええええ
  • そんなんありかどうにかできんだろ
  • あっ、なんとかなりそうな気配……そして、宙を舞う携帯、宙を舞うおじさん二人……おおお!
  • そして私はなんと、おねずみさまが怖いのでごわす。ゾンビはいいけど、ネズミがあ
  • この、ナイトメア・ビフォア・クリスマスじゃなくて、ナイトメア、ナイトメア、「なんとか・かんとか・かんとか」って感じのタイトルの…‥「レクイエム・フォー・ドリーム」!!! に、テーマソング的なものが似てる。
  • ふー。「ナカグロ(・)」2つ入るタイトルは覚えられんわ。
  • 「メトロ42」じゃ今、やけになったお父さんたちが殴りあってます。と思ったらー!!!!
  • 「メトロ42」、ふー、つかれた。ふー、おもしろかった。あー。ちらっとだけどきれいな駅も見られたし。はあ。奥さんどっかで見たと思ったら「裏切りのサーカス」のあの人だ。イリーナ。そして「ウルヴァリン SAMURAI」のあれだ! ふー。なにげによくお会いする。あー、そして息つく間もなく「ハナ」がはじまってしまった。自分でかけたのだが。