プール雨

幽霊について

今後イーサン・ホークにやってほしい役ベスト3

1位 元ヤンな妻に「おいちょっと待てよ!」とか「てめーの考えはお見通しなんだよ!」とか言われて「きゃっ!」と飛び跳ねてる気弱な夫(イーサン)が事件に巻き込まれて泣きながら生き延びる。最後は妻の胸で泣く。


2位 ダメ上司(イーサン)だが知らないうちに若手たちをくっつけてる謎の「お見合いモンスター」。「真夏の夜の夢」で言うところの媚薬が人間になったらダメ上司だった、みたいなすてきなお話よ。


3位 普段は若い相棒に面倒を見てもらってるダメ刑事(イーサン)。でも事務的なことだけはきちんとやります。誰も出さない日報をイーサンだけが出すので総務にめんどくさがられています。そんなイーサンが思いつきだけで事件を解決できるわけはなく、相棒がなんとかしてくれる。