プール雨

幽霊について

『悪魔を憐れむ歌』実況

  • うおー悪霊もあれだけど、このダメ人間系上司むかむかするわー。
  • 主人公の相棒、泥のようにまずいコーヒーを飲みながら「夜中の二時だぞ。遠慮なく言えよ」ですって♡
  • わーーーー!! なんてこった!! えげつないぞ!!

『悪魔を憐れむ歌』("Fallen" グレゴリー・ホブリット 1998 アメリカ)


・ナイスコーヒー映画
・猫ちゃん映画
・ふう……。「おもしろくないかも」「こんな人格者なデンゼル・ワシントンなんて今更感情移入できない」とか思ってた二時間前が懐かしいデス。猫ちゃん……。あ〜しかも〜これ、「トレーニング デイ」の DVD 買ったらついてきたおまけだから〜なんなら監督たちによる解説なども見ることができるという……あっ、監督! 声ちっちゃいなあ!