プール雨

幽霊について

築地

これを登ると、


こういう、

こういう感じで、あれっ、ここって関係者以外立ち入り禁止(ってほどのこともないけど入ってくることが想定されてないところ)かな? と思ってそそそ……と出てきました。

目の前に階段があればとりあえず登ったり降りたりして迷子になる私でもさすがに登れなかった階段。

市場内の関連事業者棟。

本屋さん。私の後ろに、みなさんが使う図書室があります。

美人妻ですって。

茶店でコーヒー飲んでプリン食べました。おいしかった。

市場内、出入り口付近の感じ。


人でごった返しているので、こういう不自然なショットになっています。働いている人々はいつも通りに殺気立っているし、見学者たちはわくわくてかてかしているし、大変な雰囲気でした。