プール雨

幽霊について

おうちかえりたいけどそもそもおうちにいる

今日、うちに桃太郎が来るはずだったんですけど、来たのは金太郎だったんです。

金太郎自身に別に文句ないっていうか、金太郎も来るってことをすっかり忘れてた私も問題あるんですけど、でもねえ、桃太郎が来ないともうダメなんですよ。そこにいる体で鬼ヶ島まで来てはみたものの、桃太郎もいないのに何すんのかここでっていう感じです。話し合い? 話し合い……した方がいいよね。金太郎だって困るよね。金太郎の話、いまひとつ把握してないし。熊に育てられた少年の話だっけ。
とりあえず、風呂に入ってみようかな……。風呂で全然関係ない本でも読んでみようかな……。