プール雨

幽霊について

午後ローで『アイアンマン』マラソン

「1」実況

  • 二回目のアイアンスーツ製作大体終了。「ひゃっはー」→「やっぱペッパーは信頼できるな」のくだりの後、トニー・スタークが飲んでる青汁みたいなやつ、なんだろう。青汁なの?
  • 青汁の件、納得。トニー、藤田朋子が「いんじゃないかなー」とか言って気軽に飲んでる青汁とはわけがちがう、生命維持のためのマジ青汁……。
  • 「1」見終わりました。きゅん……。何回見ても凝視してしまうわ。
  • では続けて「2」を……。「2」は結構、めんどくさかったような思い出が。
  • と、思ったら家の者から「もしもし僕。今あなたのうしろにいるの」つうお電話が来たので今日はここまで。『アイアンマン2』は明日。屋根の上でもぐもぐしてるトニーが印象的な作品よ。