プール雨

幽霊について

こんな夢を見た

夢の中でニコラス・ホルトっぽいルックスの若者になっていて、マフィアの拷問を受けていた。

大きな川みたいなところで、ところどころぼこっ、ぼこっと氷の柱が立っていて、極寒なのね。その真中にぽーんと放置されて、「ちょっと、こんなところに放置されて溺れ死ぬなんて最悪、いっそひとおもいにやってほしいんだけど……」とか思いつつなぜかその川の上をつーと滑って移動していたら、車がひっくり返っていて、中で運転手さんが「だずげで……」となっており、とりあえず彼と一緒にゆ〜〜っくり沈んでいく車の上に乗ってみたら、あったかい! あったかいわ〜!

っていう。
寝冷えしたんだね。風邪ひいちゃった。