プール雨

幽霊について

オルグされなくても大丈夫です

外の気温はどれくらいかなと、ひょいっと玄関から顔を出したところで、選挙運動につかまり、選挙に出る当人は別にいいし、広報誌をもらうのも興味があるからいいのだが、支援者のクセが強くて「これは大変なことになった」という感じだった。そのクセの強い支援者は当方のことを一緒に取材を受けたことがあると思いこんでおり、いくら人間違いだと言っても聞かず……最後はいかようにしてセキュリティを突破してここにいるのかと詰め寄ることで帰ってもらったのですが、これから都議選もあるし、また来たら嫌だなあ。「私は一人で考えて一人で決めて、一人で動きます」っていう感じのことが見た瞬間伝わるルックスになりたい。