プール雨

幽霊について

『カンフー・ヨガ』(功夫瑜伽 Kung Fu Yoga)

  • おい、そこの白い馬に乗っておもしろげに登場したお前、お前は「先祖の誇りを取り戻す」とか言って結局カネカネカネカネ言いやがって、誰なんですか。そして、何なんですか。
  • みなさん身のこなしが軽いのは結構なんですが、女性が 4 人……か 5 人出てきて、みんな背格好が似ていて、特に最後に出てきた人は何の役目があるかもよくわからず、チャーリーズエンジェル的なことかというとそうでもなく、そのうちひとりは「ヘルプ」って二回も言いやがって、自分でなんとかしろとか思っているとなんとかしたりもするんですよ。
  • そして「どんむー」って言った奴が総じて……ああ、もう三つ目、この際「どんむー」問題はおいといて、どうしても言いたいことがある。エンドクレジットで三曲も流れた上に曲が終わってもエンドロール終わらず、しーんとした中今更寝るわけにもいかない我々デス。デスデス。