プール雨

幽霊について

『インサイド・マン』

インサイド・マン』つい見ちゃった。二回目。
クライヴ・オーウェン VS デンゼル・ワシントン VS ジョディ・フォスターの銀行強盗もの。銀行強盗ものでおもしろくない映画ってあるのかしら? どうも、必ずおもしろいような気がするわ。
一人の犠牲者も出さず、お金は盗まず、強盗犯は何を盗んだのか、そしてどうやって逃走しおおせたのか。デンゼルが刑事でジョディが弁護士なんだけど、この二人がいつもの二人じゃないので、安心感ゼロ。ちょいワルデンゼルとごり押しジョディ、はらはらしたわ〜。ウィレム・デフォーは単にかっこいいだけで、逆の意味ではらはらしたわ〜。またすべてを忘れたころに見ようっと。