プール雨

幽霊について

午後ローで念願の『コラテラル』

  • 何度も見逃してついに午後ローで初邂逅。
  • おもしろいね。
  • 昨日、タクシーの日だったんだけど、これもタクシー映画だったのかあ。
  • マーク・ラファロからジェイソン・ステイサムの声がする
  • 「オレの左二歩前を歩け」「お前を腹に入れてた女だろ?」マネしたい表現満載。
  • ジェイソン・ステイサムの声がしたと思ったらマーク・ラファロ・イン・エレベーター
  • トム足はえ
  • えーーーーーー
  • こよーてみたいなのが、車の前横断して、その後くるーんくるーんくるーんとたいへんなことになった
  • ジャパネットが「お盆だからカラオケで盛り上がれ」というてます。
  • ふ〜〜〜〜。
  • 悪役トムの、勝手な、つぎはぎの理屈で生きている感じがおもしろかった。雑なロジックだから回転が速いんだけど、隙間が多くて横やりが入ると時々フリーズしちゃうんだよね。は〜〜〜〜〜。
  • これはおもしろかった!