プール雨

幽霊について

ゾンビタブレット

番組の途中ですが、今般ハイクの連続日数を切らさないために持ってったタブレットのへっぽこ具合がなかなかでした。

  • 充電後は黙っていると立ち上がらない
  • そのため、物理的な衝撃を与えてみる
  • すると立ち上がるが、そのときの衝撃により変な動きをするので、再起動する。するとまあ、落ち着く
  • 落ち着きはしても、画面の70%くらいしか反応しないので、書き込むためにはタブレットをくるくる動かしながら、そのキーが反応する領域へこっちから出向かなければいけない
  • スターを点けようとしてもついたりつかなかったりし、ついたらついたでどぅるるるるんっと急に三つくらいついたりする
  • そうこうしている間にも猫がよじ登ってきて私を睥睨したりするので落ち着かない

ひと仕事でしたわ。