プール雨

幽霊について

『王朝の陰謀 闇の四天王と黄金のドラゴン』

ちょっと待て、私が第一作と思ってたアンディ・ラウの『王朝の陰謀』は第二作で、あれだけなぜかキャストが違い、今回の『王朝の陰謀 闇の四天王と黄金のドラゴン』は第三作で、第一作とキャストがいっしょですって……?

  • ぎゅうぎゅうの展開でおもしろかった!
  • 主人公三人組がなかなか良いバランスでとくにお医者さんのお友達なんかは最高なのですが、ディーの顔がなかなか覚えられない上に変装なんかもあるのではらはらしました。
  • 「地獄不空、誓不成仏、衆生度尽、方証菩提」って台詞が何度か出てくるも聞き取れず、ディーの解説によって乗り切りました。