プール雨

幽霊について

午後ローで『アンストッパブル』

アンストッパブル (字幕版)

  • あきらかにおもしろいね。
  • いやあ、リアルだなあ。
  • 新入りの車掌があんな迎えられ方して、そいつも初日からぼさっとミスを重ねるような職場だからなあ。
  • 【CM】ホワイトハウスがどうのこうにしてしまう映画には「おもしろい方」と「そうでもない方」があったように記憶しているが明日はどっちだろう。
  • この、選択肢がひとつひとつつぶれていって、ぱたぱたぱたっと道が決まっていくところ、おもしろいねえ。
  • 「ある日とつぜんヒビが入って、それが深い溝になっちまったんだよ」と緊迫した状況下で打ち明け話。
  • デンゼルはこのうちひしがれた若造のためにもやるのだった。
  • うーん、なんでだろ、よくわかんないけど涙出てきた
  • ヒゲの勘を信じよう!
  • 【ジャパネット】スマホ、安いんだろうけどたけーよ。なんでこんな高いものもたにゃならんわけ。
  • おおおおおおおおおおおおお
  • あーおもしろかった。コニー、初対面じゃない気がする。