プール雨

幽霊について

落日

今日は晴れたり降ったりと忙しい日。夕方は曇り。雲の間をぬって夕陽が落ちていくところを見ながら歩きました。

f:id:poolame:20190621192149j:plain

空に線を描く

五時半くらいでしたか。公園は走っている人、犬の散歩をしている人、なんらかの競技を練習している人などでにぎわっていました。

f:id:poolame:20190621192205j:plain

公園をつっきって帰ります

馬の背風に両側が低くなっているこの道を歩いているとき、自転車に乗った女子高生が夕陽に向かって「わーれわれはーうーちゅうじんだー」と大きな声でいいながら通り過ぎました。

f:id:poolame:20190621192236j:plain

馬の背を夕陽に向かって歩きます

さっきの馬の背から谷側に降りて、自分んちに向かいます。一回深く降りて、ゆるい登り坂を登って帰ります。

f:id:poolame:20190621192220j:plain

振り返ると沈むところ、バイバイ