プール雨

幽霊について

タブレットが息も絶え絶えになってしまったので、修理しますよっ...

 タブレットが息も絶え絶えになってしまったので、修理しますよって会社(のHP)を探して、いくつかある店舗でいちばん近い渋谷までいそいそとでかけたわけなんです。

 現場到着。するとあら不思議、当該ビルは取り壊し中か立て直し中かそもそも建てている最中かという姿。それでとりあえず電話したら「お使いの電話番号は現在使われておりません……」と。
 ミステリー。
 それでもうとりあえず帰るしかないのですが、渋谷くんだりまで来て手ぶらで帰るのも何だしなってことでタワレコに行ったんです。ほしい CD もあるし。それが見つからなかったもんで(この辺りでひっこみがつかなくなっている)、そうだ、洋泉社、宝島社に突然吸収されたから、あそこから出たスターウォーズ本、手に入れられなかったのよね、タワレコならあるんじゃないかしらと書籍の階に移動。移動してみてから「むしろタワレコだからこそ、そんな本、あっという間に売れてしまいますわね、在庫なんてあるわけない」と気づいて、も〜うしょうがないから、ひ……………………っさしぶりにロッキンオンの電気グルーヴの連載を立ち読みして、ピエール瀧がドイツで熱中症かなんかになったときの話を読んで「そうか、元気そうでよかった」と思った、ということです。
 以上です。