プール雨

幽霊について

iTunes のおかげで考えた

 コーヒータイム〜。

 さっき、タイムキーパー的にかけていた iTunes が急に "Don't Look Back in Anger" をかけてびっくりしました。

 部屋の中で聞くタイミングがない Oasis ですが、iTunes が脈絡なくかけてくれるおかげでたまに聞けます。急にすごく広い会場のフェスに来た気持ちになります。それで、♪and so sally can wait 〜と流れる床の上で考えたんですけど、映画『イエスタデイ』は "Don't Look Back in Anger" がない世界なんです。the Beatles がいないため Oasis も誕生せず、世界には "Don't Look Back in Anger" がないのです。おいおい、しまりのねえ世界だな、そんなんじゃ歴史変わるだろと思ったということです。
 次の曲は『戦国鍋』から「 OSAKA-GAKUEN HIGHSCHOOL」です。♪ろうじょうするとかせめこむとかそんなかけひきはむしろナンセンス だそうです。