プール雨

幽霊について

初めてのズーム飲み会

 今夜は、恒例の恩師を囲んでの飲み会でした。ズーム飲み会にしたので、例年なかなか来られない、北海道や九州と、遠方にいる人も参加できて、楽しかったです。
こんな、

こんな感じで。

 小さいお嬢さんやお猫様の乱入あり、それぞれのハードな報告ありで、気がつくと開始から 4 時間経っていました。最終的に互いの年齢差、学年の関係がわからなくなり(10 年くらい前からわからなくなりつつありましたが、今年は本気でわかりません)、「みんな大体いっしょでいい」という結論が出た辺りでおひらきになりました。
 ぽーちゃんは、家に他人に侵入されるのが嫌いなので、つかれてしまったと言います。