プール雨

幽霊について

「極」の文字の入ったクリームパン

 雨夫さんはまだ食事が思うようにできず、引き続きヨーグルトとはちみつなどで命を繫いでいます。

 それで「雨ちゃんは、好きなものをお食べよ。ウニとか」と言ってくれるので、スーパーでしげしげと「何食べようかなあ」と眺めてみたところ、スーパーってのはほんとに色々売っているのですねえ。ホタテ貝の耳(ひも?)部分だけ集めた和え物や、いろんな、べろべろねばねばしたものを集めたごはんのおともや、謎の酢など、どれも気になりましたが、「極」の文字の入ったクリームパンやメロンパンが気になりました。まあ、今夜は、標準的に、おすしを食べました。あのクリームパンをいつかは食べてみなければなりません。