プール雨

幽霊について

ケーキと酒と薔薇とざべす

f:id:poolame:20210509135643j:plain

あう

 ざべすよ!

f:id:poolame:20210509135658j:plain

姉妹でご挨拶申し上げますわ

 すっかり日曜日ですわね。

 でもあんまり遠出できないので、ざべすからみなさんに、行楽気分の出るものをご覧にいれますわ。

f:id:poolame:20210425122053j:plain

じゃじゃーん

六花亭 マルセイバターケーキ 5個入り」ですわ!

f:id:poolame:20210425122127j:plain

f:id:poolame:20210425122110j:plain

5個入りよ

 北海道の香りがする、おいしい食べ物でしたわ。しっとりとしていてねえ。

f:id:poolame:20210427094423j:plain

じゃじゃーん

 「亀井製菓 坊っちゃんだんご 8本入り」ですわ!

f:id:poolame:20210427094440j:plain

f:id:poolame:20210427094502j:plain

8本入りですの

 これは「だんご」という名前から想像するものと違いましたわ。まわりがあんこ状のものでコーティングされていて、だんご本体というのでしょうか、おもちてきなものはまんなか辺でちいさく、ちいさくなっていますの。とっても不思議で楽しかったです。

 そして、近所で生っている苺です。

f:id:poolame:20210503140130j:plain

楽しみなお方です

 こちらは桜の実です。

f:id:poolame:20210508131430j:plain

つやつやですが、えぐくてすっぱいそうです

 梅の実。

f:id:poolame:20210508131636j:plain

すずなりです

 ざべすはこれらのものは、採って食べてよいでしょうか。よいのではないかと思います。だって、ざべすはくまだから。

 もう大体、この世は夏ですわね。

 ざべす、生き物がうじゃうじゃしているこの季節が大好きです。

f:id:poolame:20210509135715j:plain

f:id:poolame:20210509135731j:plain

f:id:poolame:20210509135748j:plain

f:id:poolame:20210509135804j:plain

みんな、元気いっぱいです

 いっぱい歩いて、いっぱい食べて、お水をごくごく飲んで、明日からも元気いっぱいで行きます。

f:id:poolame:20210509135846j:plain

ざべすはお酒もいただきますの

 じゃあね、また来週。

 

🍒 おしまい 🍒