プール雨

幽霊について

ざべすのビフォーアフター

 みずからのあるじであるみなさま、冬至&クリスマスとおめでとうございます。

ざべすよ!

似合う?

 ざべすは昨夜、ゆずとリンゴを煮たのやかぼちゃのスープ、肉を食べたりしました。そして泡の出るお酒を飲み、チーズケーキを食べたので今朝はすこうし、おねぼうしました。

 そしたら日曜日さんが来てました!

 日曜日さん、この暮れに忘れずに来てくれて、ありがとう。

 せっかくの冬至シーズンですので、ざべす、はてなブログの「お題」というものに返答してみようと思います。

🌏 今週のお題ビフォーアフター」🌏

 というのも、ざべすこないだ、エステに行っていきたのです。温泉に入って、ぶわーとドライヤーをかけてもらって全身くまなくマッサージしてもらって、とってもきもちよくて一日に何度も眠くなりました。

 行く前の私たち。ビフォー。

特にエステに行く必要は感じていなかったのですが

温泉に入るの?

ぶも?

 行って帰ってきた私たち。アフター。

ざべすよ!

どこかちがう?

ぶも?

 違いのわかるみなさんならわかるかしら?

 雨子はしきりと、「ざべす、整体してもらってよかったね」と言っています。ざべす、行く前ちょっとせぼねが曲がっていたそうです。自分では気付かなかったのですが。確かに念入りに背中や腰をぐいぐいしてもらいました。

どうでしょう?

どうなのかなあ?

ぶも

 そんなわけで我が城には平和が訪れています。

へいわ

 せっかくですから、今日いちにち、へいわをじっくり味わいたいと思います。

 あっ、よく考えたら、ざべす、今年ブログを書くのは今日が最後かもしれません。

 今年もお世話になりました。

 みなさまに幸あれ。

 

🕊ちぇりおですわ 🌹