プール雨

幽霊について

2 月はお菓子祭り

薔薇のチョコをもらうざべす

 2 月は雨夫生誕祭月につき、延々お菓子があります。延々、延々、いつか永遠になる勢いでお菓子があります。

 私が選んだPUYRICARD(ピュイリカール)のチョコレート。年に一度の贅沢チョコはこれにしようとうっすら決めている。

かわいいでしょう

箱も絶妙にかわいい

ぱかっ

 おそるおそる、何日かにわけて食べました。思わず無言になってしまうおいしさ。

 雨夫さんが選んだチョコレートはこちら。ローザー洋菓子店のチョコレートです。

かわゆい

じゃーん

 ひとつひとつの包装紙もかわいいです。

紙は取っておきます

/くまちゃん、楽しい\

 こんなケーキを食べた日もありますし、

クラシカルなチョコケーキ

真夜中にサバランを食べた日もあります。

たまりません

エニグマという名前のクッキー

 これらのほかに鳩サブレーもあるのです。

 そこに今日、桜餅買いました。

 お菓子大臣です。

🍩 おわりにしたいです 🍨