プール雨

幽霊について

秩父散歩 (1)

果物屋の屋上の干し柿

場所は忘れたけど、こうなってると登ってみたくなるのが人情で。

たどりついた。ここで何かのときは何かをするのだろう。

帰りました。

金昌寺

 
あれっ、こうして並べてみると何を撮るつもりだったかよくわからないな。
いいところでしたよ! 境内におそば食べるところもあるし。

「まぶしー!」と言いながらシャッターを押しました。

泊まった宿の露天風呂からの月。

秩父で撮った写真に何かぽちっと汚れのようなものがついており、どこでつけたのかな〜変だな〜と思っていたのですが、ここでした。ここからこの画面隅のぽちっとしたのが現れた。