プール雨

幽霊について

熱海散歩

 マザー & ファザーと温泉に一泊してきました。マザー&ファザーもご機嫌で、いいお湯でした。熱海最高!

 取るものも取りあえず、定点観測してる階段をおさえます。2013 年 2 月の状態。
同年11月の状態。

今回自分のフォトライフさかのぼってて気がついた。あの扉の下に階段、以前はあったんだ!

今回、新たに手すりが付きました。

その他の階段。

 もちろん、親を階段散歩に付き合わせるわけにはいかないので、待ち合わせ時間より1時間前に向こうに行き、撮りたいだけ階段を撮りました。
 たとえば下の階段は、降りた先にある美容院の前をつっきって、海沿いの道路に出られるのですが、まさか「そこに階段があるから」という理由だけで親を歩かせるわけにはいきませんもの。

 熱海にでお気に入りの建物群。




 お気に入りの街なのだ。


上の看板は写真屋さんので、でもここで甘いものも売ってる。おいしくて、行く度に買います。どっちも本業とのこと。

橋がこういう、不思議ないでたちになってることに、今回初めて気づいたよ。

熱海のスナック。

熱海のファミマ。

お気に入りポイント。

すてきビル。

すてきポイント。

 

おしまい