プール雨

幽霊について

『ヘラクレス』

ヘラクレス』、おもしろかったよ。

悪い王様がジョン・ハートで『裏切りのサーカス』のときと全く違ってせこくて弱くてむごくてかっこわるくて。弱い目してたよ。脇の人がぷすっとやっちゃえば問題解決なんじゃないの? って思うくらい。でもこういう人はなりふり構わないし、標準的な思考では想像のつかない悪いことするからねー。そういう悪役で、おもしろかった。
あとはもちろん、ヘラクレス率いる彼らにチーム萌えです。「口ばっかり」の子がほんとに口で事態を打開する場面があっても良かったかな。満遍なく見せ場があって、私の好きなあの人は……だけどでもその直前の見せ場がすごかったし。満足。エンドクレジットかっこいい。