プール雨

幽霊について

午後ローで『シャークネード サメ台風2号』実況

  • たいへんなことになっております。
  • 主人公の人見たことある…ってか今いきなり操縦席にいらっしゃいますが誰!?
  • サメがどーんと飛行機にぶつかって落ちて主人公いわく「ようこそ、ニューヨークへ」。
  • ようし、前作で起こったことを大体把握したような気がするぞ。高まる期待。サマージャンボのCMこわいなー。
  • 初対面の人間に「25 年前」というところから話を始める男。話された方の感想「そりゃたいへんだ」。
  • この人たちこの後どうなるのかしら……ってとこでキターーーーー「映画化されたら俺の役は俺がやる」! 言ってみたい!!
  • 「久しぶりだな、高校以来だな」「そうだ渡し忘れてたものがあるの」「なに…」むちゅーーー♡
  • この映画さあ、飛行機はある、船はある、地下鉄はある。ほしいものなんでも出てくるなー。
  • そして合間合間の甘酸トーク……てとこでキターーーー「メッズファンには手出しさせねえぜ」からの
  • いまのくだり、すごかったなあ。何の落ち度もない人たちが次から次へと自由の女神の頭のえじきに…。そして凶暴な三人娘が大慌てで生き延びるのであった(謎)。
  • 午後ローのCMってこんなだっけ?
  • あたし、このコパトーンのCMのロジック、納得いかないんだよな……不思議なことをおっしゃる……。かつらとか除毛器とか健康食品のCMは今日、ないのかなあ。ニコラスのときはやたらと毛をつけたり毛を剃ったりしていたように思うのだが。
  • この天気予報みたいなののシャークネードの絵が、一反木綿に毛が生えた的なあれで………なぜか笑いが止まらず。
  • ヒロイン「ま・か・せ・て……とりゃーーー」となぜか剣を。
  • 「もどらなかったら殺すからね……!」「おまえは……バッドマンだ……!」
  • そして登場、チェーンソー。チェーンソー大好き。しかし市長よ……………つっこみきれない……!!!!! さめの開きにはくしゅ。
  • CM。ベイブかわいい〜(*´∀`*) 録画しちゃう〜(*´∀`*)
  • おいおい市長よ。のんきに見上げてんじゃねーー
  • さてみなさんタクシーの運ちゃんの義手に続き、嫁の隻腕…………ええええええええええええええ
  • わからーーーーーーーーん!!!!!!
  • お……おお……。
  • タクシーのうんちゃんの義足、嫁の隻腕、ふっとんだ恋敵、還ってきた指輪、花火、トランクに武器積んでるニューヨーカー、ピザ……。
  • ああ。
  • ああ。
  • ぶんかのべんきょうになった………!!!
  • ……ふー。見応えあったわ。物理法則を無視した主人公たちのラブが……。すごいわ、いま私、肩で息してる……。
  • 今日はもう、ダメだな。とりあえず音楽聞いて掃除してごはんつくって落ち着こう。夏はやっぱりサメ映画だね☆☆☆