プール雨

幽霊について

午後ローで『ザ・シューター / 極大射程』実況

  • ひどいわ。こんな邦題だからたいへん適当な態勢で(目の前紙だらけ)見始めたのに……目が離せないじゃないのっ!
  • うわあ。看護師さんだと思って頼って訪ねた相手は血が苦手な学校の先生だった……! その彼女に「刺繍はできるだろ」と言って手術的な治療を頼む主人公(マーク・ウォルバーグ。吹き替えの効果もあってどうしてもマークに見えない。かっこいい)。「幸運を祈る」と言ってガスをぷしゅーとやっておねむ。せんせい、がんばって! ひー。この先生がサンドラ・ブロックだったらさらにどえらいことに。うーん、おもしろい。
  • うーん、わるいやつがわるすぎるしきもすぎるしせこすぎるな! だがおもしろいよ。この FBI のぺーぺー、好きだわあ。
  • アラヤダ、冒頭から最後までみっしりおもしろかったわ。雪原のシーンのペーペー君の台詞最高(*´∀`*)。これはこれで「イコライザー」ね。

ザ・シューター/極大射程 (字幕版)

  • そして見終わった今でもこれがマーク・ウォルバーグだとはいまひとつ確信が持てません。