プール雨

幽霊について

午後ローで『ゲット スマート』実況

  • 充実のオープニングね! 始まったわ〜。
  • マックス、付箋でメモを残し、書類をたくさん抱えて出社し、それをエレベーターの圧に飛ばされ、会議では「度を越して詳細な報告」をする……好きだわ!
  • 「イメージトレーニングならあらゆる状況に対応済です(キリリ)!」上司(うなずく) この職場、最高だ!
  • あはは、この微妙になにかに似てるというより、微妙に何かからずらしただけの音楽がたまらない。
  • ぶたちゃーん!
  • 快調、マックスの役に立たない道具集!
  • 【CM】ほほう、耳チーク。「耳があかくなってかわいい」を家の洗面所からやっていくのかあ。
  • 生協が来た隙に、何かいいシーン見逃したっぽい〜。ちぇー。
  • 鳥がだめな人、虫がダメな人、酸味がダメな人、人はなくて七癖……私はネズミがだめ〜〜〜ひ〜〜〜(めまい)
  • 「たまには殺害現場にもつれていってやれ」……ハグ……号泣……すごい、すごい話だ!! あなたすごいわ!
  • ははは、この車、やわだなー。
  • 【CM】このジーパンが涼しいっていうCMで振り向いた山崎まさよしが「ビキニは、お嫌いですか」って言うじゃない。「ラピュタ」のムスカが「はやりの服はお嫌いですか」っていう場面を引用してると思わん?
  • ええええええええええええ
  • うわあ、なんというみっしりとしたおもしろさ! 細かいギャグが矢継ぎ早な上に、がっちりしてるところはがっちりしてるんだもの〜。大満足。
  • スティーヴ・カレルアン・ハサウェイにはずれなしね。