プール雨

幽霊について

『華麗なるリベンジ』オフ

おつかれさまでした〜! もうみんなお家に着きましたか? 『華麗なるリベンジ』の二人組は楽しかったし、その後のお茶会も楽しかったです。ありがとうございました。しゃべりすぎて喉が痛いような気がします(*´∀`*)。


話題は「カン・ドンウォンで見ておくべき映画」「ゴーストハウスの監督の、他の映画も良い」「ヒュー・ジャックマンが中世ヨーロッパからタイムスリップしてきてメグ・ライアンに会う映画がある」「ヒューと言えばヒュー・グラントも見よう。そしてラブコメにも親しもう」「ビデオスルーになってしまったがなかなか良い映画」「警備員の斎藤工アナコンダと戦えば良い」「ステイサムかっこよすぎ」などでした。「ウォーリアー」っていうのをわりと急いで見てみなければいけません。
ではまた次回、よろしくお願いします〜。しのこした話はハイクで〜。