プール雨

幽霊について

『ライフ』のあとでイタリアン

『エイリアンvsプレデター』を見て、「今なら、なんならイナゴの佃煮とか食べられる」と確信したあの日。みなさん、お元気ですか。今『ライフ』を見終え、元気一杯、会食に向かっているところです。映画的に堅気の皆さんばかりなので発言注意です。
『ライフ』直後で今夜私はイカやらタコやら食べられるのか。謎です。

      ↓

友だちが予約取ってくれたイタリアンのお店でいろんな不思議なごはん食べたよ。ゴルゴンゾーラジェラートとか、なんとかっていうチーズのグリルとか、うどんみたいに太いもちもちした麺とか。
もずくをどうのこうのしたもの。もちもちして不思議なおいしさ。

これは別に不思議じゃない、鴨のロースト。下のリゾットもおいしかった。

一杯目のスパークリングワイン。この後順調に白、赤と進みました。

デザートは全種類頼みました。お腹いっぱい。