プール雨

幽霊について

『君の名は。』

見てやったわあ。46 歳、女、見てやりました。ふうぅぅぅぅ。

明るい部屋で見ると 46 歳にはきついこと満載でした。たきくんがマジックを落として名前を呼ぼうとしてその名をどうしても思い出せなくなったところまではいいんだけど、そこでぐ〜っとカメラが回るんだよおぉぉぉ。動いている人を撮っているのにカメラが回るんだよぉぉぉぉぉ。

それでも震災後の映画として、よかったです。作った人も見た人もよくがんばりました。
ところでこれは劇場で一回見ているのですが、あらためて映画館というのは映画を見るのにいい場所だと思いました。まじめな映画はテレビで見るときつい。テレビでは午後ローを見よう。