プール雨

幽霊について

午後ローで『地球が静止した日』

  • 今の攻撃の意味、わかんなかった。国防長官「やむなし……」みたいな顔したけど。
  • 素朴な味わいでおもしろかった。
  • 地球が静止したかどうか私の口からは申し上げられません。『地球が静止した日』、yahoo だとすごい評価が低いのですが、「ヤフコメはチェックしない」とエゴサのプロ、きゃりーぱみゅぱみゅ様も言っていたので、いいんデス。そんなせこい問題はどうでもいいんですよ。問題は橋の上で、ついさっきまで「敵! コロス」と言っていた厄介なお子様が涙目で「おうち帰りたい」とか言い出したときのキアヌ・リーヴスの眉間に宇宙の秘密があるということ。
  • 茄子を塩もみした合間にしたためています。今から立ち上がり、茄子をぎゅっとしぼって、結局油で炒めるんだよ。じゃあなんで塩でもんだ? それはあく抜きだよ。ららら。