プール雨

幽霊について

イニエスタさんがアイドルなら

イニエスタさんいらっしゃったのですね。

イニエスタさんがいらっしゃるのはアイドル界で言うと、こぶしファクトリーアリアナ・グランデさんが加入するようなことという(おそらく)適切な比喩を聞いていたので、「大変なことになった!」という気持ちはちょっぴり想像できます。

こぶしファクトリーは元気の良い 5 人組よ。去年、8 人から 5 人になったの。5 人になったとたん、すーっとメンバー覚えられたし気になる存在になりました。やっぱ 8 人は多すぎた。アイドルグループは最大 7 人で組んでほしい。


こぶしファクトリー『明日テンキになあれ』(Magnolia Factory[Let it be a fine day tomorrow])(Promotion Edit)