プール雨

幽霊について

ただいま

両親の家での上げ膳据え膳一番湯猫まみれライフに別れを告げて、帰って参りました。食べ過ぎた〜。
行きのグリーン車でコーヒー。グリーン車に乗って勢いをつける我々。

おしゃれなカフェでカフェオレ風の熱湯。

つれていってもらった八景島シーパラダイスでたこ型たこ焼き。

そのほか、シマアジ、なぞの白身さかな、地蛸、弟が揚げてくれたてんぷらなど、ひたすら食べて食べて食べ尽くして、また帰りはグリーン車に乗ってぐいぐいと帰ってきました。

今ちょっとさみしい気持ちになっていますが、ああだこうだしているうちにすぐ年末になるでしょう。そんなことより、PCって、ほんと打ちやすくてすばらしいですね。さらさらですよ。どんどん打てるよらららら〜