プール雨

幽霊について

ねほりんぱほりん「羽生結弦選手に出会って人生が変わった人」の回

 ゲストが語り慣れている感じだった。これまでの回のゲストは、人に話したことがないことを語っている感じだったので、珍しい回だという印象。政治家秘書だった人が突然「(木村)拓哉に恥ずかしい自分を見せたくない」と言い出したときは「わかる!!」と言い、ナンパ師に「結婚してないってことを必要以上に悩まないでほしいんだ」と言った YOU が口を挟めなかったのも印象に残りました。話しているうちに物語になりかけたところで山ちゃんとYOUがその流れをちょっと変えたり変えられなかったりといった、話を聴くってことに関するぐちゃぐちゃがなくて、すーと流れてった。