プール雨

幽霊について

『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』

  • 人口密度がすごい。こんなにたくさん人間がうじゃ〜っといるのにゾンビではなく全員主人公なので多少、くらっとする。
  • ふりつけがすごい。乱闘シーンのふりつけが 60 %くらい、ダンス。くるくるくるくるよく回る。
  • おっさんらの顔の「壁感」がすごい。こわいよえぐいよ壁が厚いよ特に恨みはないのに反射的に「SHINDEくれ、おやじ!」と言ってしまうよ。
  • ハイロー観てるうちに体脂肪率下がってたよ。
  • 「一斗缶みたいにあったけえ場所」ってどういう意味?
  • それからファンは『HiGH&LOW THE MOVIE』を「ザム」って呼んでるってほんと?
  • 午後ローでぜんぶかけてほしいです。