プール雨

幽霊について

こんなときでなければ「風邪だね」で済んだのかなあ

 先週の金曜、突如高熱を出した雨夫さんですが、現在は微熱レベルまで落ち着きました。

 結論としては「きつい風邪」だったのだと思いますが、やはり COVID-19 がどういうものか今ひとつわからない昨今、病院側もこれまでのように「風邪だね。寝てるしかないよ」などとは言えないようで、「COVID-19 でもなければ、インフルエンザでもなく、細菌にやられているわけでもない」と「ない」を重ねるしかないため、あれよあれよとCTまで取ることになり、健康診断したばかりだというのに色々検査することになりました。それで風邪が長引いたのではないかという疑いも生じたほどです。
 とにかく。

 手、洗いすぎ消毒しすぎでぱさぱさですが、これからも油断せず過ごしていこうと思います。