プール雨

幽霊について

今日は何の日? 日曜日よ

 じゃん。

f:id:poolame:20210502073759j:plain

ざべすよ!

f:id:poolame:20210502073742j:plain

ひとあじちがうざべすなの。わかるかしら?

 ざべす、隣国の女王からティアラを贈られましたの。

f:id:poolame:20210501215047j:plain

似合う?

f:id:poolame:20210501215105j:plain

ゴージャス?

 ざべす、とってもうれしいわ。

 宝物なの。

f:id:poolame:20210501215123j:plain

妹にもよく似合います

 ざべすはこの一週間、豆ごはんを食べたり、

f:id:poolame:20210426094649j:plain
f:id:poolame:20210427094520j:plain
おむすびバージョンも食べました

春巻きを食べたり、ふわふわのパンでサンドウィッチを食べたりしました。なかでもいちばんのお気に入りは、

f:id:poolame:20210501103232j:plain
f:id:poolame:20210501104524j:plain
茗荷の甘酢漬けでお花を表現したそうです

 卵とじチキンカツ丼です!

f:id:poolame:20210430120906j:plain

賞味期限があやしい油揚も添えたので、おなかいっぱいになりました

 これは生協で買ったフライドチキンを卵とじにしたのだそうです。だから、カツ丼とか親子丼にはない、謎の風味があって、ざべすはとっても気に入りました。

 そして、なにやら連休だそうで、ざべすも女王業をお休みしてのんびりしようと思います。

f:id:poolame:20210501104447j:plain

おやすみなの

f:id:poolame:20210501104503j:plain

のんびりよ

 みなさんもよくやすんでね。

 ではまた来週。

 

🐤 おしまい 🐤