プール雨

幽霊について

なんでもない日

 豆苗が巨大に成長したので収穫しました。

f:id:poolame:20210709093045j:plain

もっさもさ〜

 このところ雨がひどくてあまり元気いっぱいお散歩できません。今日、友だちが「タリーズに行きたい」「行きたいねえ」とうっとりしているところを見かけて、

 「タリーズってなんだっけ……?」

 と思いました。

 おでかけしなさすぎてタリーズすら思い出せなくなってしまったようです。最近目にしているものと言えば、自分ちとスーパーの間に咲いている花だけです。

f:id:poolame:20210709191249j:plain

マンションのへりに咲いているむくげ

f:id:poolame:20210709191059j:plain

f:id:poolame:20210709191118j:plain

マンションの野放図地帯に野趣あふれる感じで咲いているみなさん

f:id:poolame:20210709191141j:plain

線路の際のところに朝顔

f:id:poolame:20210709191215j:plain

f:id:poolame:20210709191234j:plain

色がうつってゆくあじさい

 あと、コスモスが咲いています。

 コスモスがぼんぼん咲いているといる事実がうまく咀嚼できず、写真は撮っていません。

 家の中は平和です。

f:id:poolame:20210709193135j:plain

みっしりと平和

 最初の緊急事態宣言のときのように、毎日欠かさず飲酒するということもなく、折に触れて片足で立ってみたり、スクワットをしたり、玄米を食べたりして正気を維持しています。

f:id:poolame:20210709093028j:plain

常に正気の鳥さん。名前はぬるり鳥。

 仕事もまあ、順調です。

 バーゲンで『アントマン』の DVD を買ったので、今やっている仕事が終わったら見るつもりです。

 つかれました。