プール雨

幽霊について

夏の名残

f:id:poolame:20210916162357j:plain

おやっ

f:id:poolame:20210916143404j:plain

雲の形が夏

f:id:poolame:20210916143623j:plain

ひまわりも咲いています

f:id:poolame:20210916143635j:plain

ずらーり

 木が群生しているところに行くと、まだまだセミが元気いっぱいで、ひまわりも咲いているし、夏っぽい感じなのでした。

f:id:poolame:20210916143416j:plain

木漏れ日は秋の形です

 セミと鳥の合唱を聴きながら、ファミリーマートでパンとファミチキを買ってお昼ごはんにしました。

f:id:poolame:20210916143338j:plain

これをこうして

f:id:poolame:20210916143352j:plain

こう

 これが、どこがどうしたものかわからないのですが、なにやら異様においしかったです。これを口に持ってくる前、「烏って鳴き声がきれいだったら、全然違ったよね、人類と烏の付き合い。もしかしたら今の犬の位置くらいに烏が来てたかも」というような話を真剣にしていたのですが、口に入ったとたん、

 「お、お、お、おいしい……!!」

 と、目の前がファミチキ色になりました。

 このパン、たまに行くファミマのレジ前に置かれていて、「ほほう」と気になっていました。食べてみて大満足です。なんと気の利いたものを売っているのでしょう。

 同じ公園の、いつもはアオミドロ的なものが展開している堀がきれいになっていました。

f:id:poolame:20210916143507j:plain

久しぶりに現れた底の姿

 そこで亀はゆうゆうと泳ぐのでした。

f:id:poolame:20210916143441j:plain

f:id:poolame:20210916143454j:plain

ぱちゃぱちゃ

f:id:poolame:20210916143521j:plain

甲羅干しの方々

 歩きながら、下に目をやるときのこも展開しています。

f:id:poolame:20210916143534j:plain

f:id:poolame:20210916143547j:plain

みっしり

 ひまわりも咲いていますが、

f:id:poolame:20210916143647j:plain

ふんわりと咲いています

コスモスも咲いているので、

f:id:poolame:20210916143611j:plain

すっく

やっぱり、着実に季節は秋に向かっているのですね。

f:id:poolame:20210916143722j:plain

紫式部

 よしよし。

 

🍔 おしまい 🍔