プール雨

幽霊について

今日はサバの日だそうです

にょーん

 うちのそばにサンシュユの木があるのですが、花の時期以外は大抵そのことを忘れており、毎年、「もう忘れない」と心に誓います。

きれいよ

 昨日はぽってりとした夕陽でした。

とろり

 夕陽が落ちた後、カレーを食べたり生姜紅茶を飲んだり読んでいるミステリがいよいよ佳境に入ったりしつつ夜へと向かい、ぱっとふとんに入り熟睡して、熟睡したのに鼻と喉にかけるむずむずかゆかゆに負けて一瞬目が覚めそうになったところでぎゅうううううううううっと根性で目をつぶって寝ました。

 そして、朝が来ると月が出ていました。

おお

木の向こうに満月

まあ、きれい

 それでその後仕事の準備をしていたら、紛失していた文庫本が見つかってほっとしました。

それをぐいぐい読むぐすてんぬ

 外では木瓜山茶花が咲いており、

キラリ

なんと愛らしいことでしょう

サンシュユにはヒヨドリがやってきて、

よく見るとかわいらしい

辛夷もスタンバイ、

もっふり

日影でなかなか咲かなかった河津桜も咲きだし、

これからです

これで花粉さえもう少し控えてくれたら、私はどこまでもどこまでも行くのですが。これがなかなか。

まぶしい

 お芋煮たので今夜はそれとカレーを食べて寝ます。

 ではでは。

🌸 ちぇりお〜 🌸