プール雨

幽霊について

春の訪れを祝うざべす

 幸せを探す旅人のようなみなさん、おはよう!

日曜日よ!

ざべすが来たわよ!

 お元気でしたか?

 今週は天気がどったんばったんでしたね。

雪の日がありました

くもりの日もありました

家の中には不思議な花がありました

 雨のときも風のときもあって、劇的でした。

 昨日は「びよういん」に行く雨子について、朝の町をお散歩しました。そしたらおいしそうなのが咲いていました。

良いによいします

 肉や魚といっしょに焼くやつです。

 びよういんの用事が終わって、別の道を行くと今度は河津桜がふんわり咲き出していました。

これからどんどん咲きます

 ざべすはぴんくのお花、大好きです。

 青いお花も咲いていました。

ネモフィラさんです

 いかにもお花らしい見た目のネモフィラさん、ざべすはとってもかわいらしいと思います。

 黄色いお花も咲いています。

おいしそうな菜の花

 黄色い花は乾いて枯れかかった人の胸に咲き続けたり、悲しくって俯いてしまったときにそばにいたり、嬉しくて太陽と踊り出したりするそうですね。

かわいいビオラ

サンシュユ

 この季節のお楽しみ、木瓜も咲き出しました。

あかいの

 春ですねえ。

 とんぷくものびのびしています。

のび〜

/ぶも\

 日向ぼっこも充実です。

あったか

 お散歩が楽しみな季節です。

 みなさんは今日も旅をなさるの? ざべすは旅をします!

 また来週会いましょう。お元気で〜。

🌷 ちぇりおですわ 🌺