プール雨

幽霊について

マザー

義母よりどどーんと食材が届く。解凍されつつある魚なんかも入ってたので、下処理してから電話。
「あ、おかーさん? あたし、あたし。うんうんうんうん、うん、うん。どうもね。ありがとー。うん、助かるー。え? あー、サワラは粕漬けにしたよ。蕪なんかはねえ、ヨーグルトに漬けた。ヨーグルト。うん、そう、ヨーグルト。え? 痩せないよ。全然全然。痩せないよー。ただおいしいだけ。そうそう。おいしい。うん。入れるよ。うん。え? 痩せないと思うよー、別に。うんうん。どうもね。うんうん。おいしーよ。じゃあ、こっちもなんかおもしろいのあったら送るね。うん。いや……痩せないんじゃないかなあ」