プール雨

幽霊について

「LIFE !」

「LIFE !」(ベン・スティラー、原題: The Secret Life of Walter Mitty) を見ました。


ベン・スティラーが臆面もなく自分をかっこよく撮ってました。そらもうちょうかっこいい! 映画館出た後ダッシュしたくなりました。あー、楽しかった〜。
・クリスティン・ウィグの感じが、やっぱり好きだなあ。特別に好きな映画に彼女がよく出てるだけかと思ってたけど、彼女のことが好きなのかも、と思わせてくれた今回の役。そんな凝った役じゃないけど、自然で良かった。
・「仕事でやってるんだろうけど、何も嫌なやつにならなくてもいいだろ」っていうのは色んなところで言える台詞だと思いました。そうだよ、何も嫌なやつにならなくていいでしょ。