プール雨

幽霊について

電気、映画になった

電気よかった〜。おもいのほかよかった〜。鑑賞後のお茶会含めてとても楽しかったです!
写真はすのうさんに見せていただいたパンフレットと、すのうさんが添えてくださった鬼シールです。

Shangri-La」のころ、色々と(年齢的に標準的に)大変で、あのイントロが高音質でかかったとたん、悪夢が高品質によみがえりましたが、元気です。最新アルバムはとても良いので、しばらく聞いていなかったという人にぜひ聞いてほしいです。

ところでこれはフレーバーティーとチョコのセットで 800 円。おとくでした。チョコが結構、食べても食べてもありました。次は「ロブスター」かな? おつかれさまでした。またよろしくお願いします!