プール雨

幽霊について

ざべすにお便りありがとう

ざべすよ!
今日はみなさまからのお便りにお答えするわ。まず、おちこさま。いつもうちの雨子がお世話になっております。ベゾスさんのお名前、ざべすもとっても気になります。ベゾスさんは、ガールフレンドに送ったラブレターがりゅうしゅつしてしまったそうですね。それってそんなに困ることかしら? ざべすよくわかりません。

それでは最後のお便りです。あ、はい。ざべすの身長ですね。ざべすは小熊ですけど、熊なので、このような大きさになっております。ぱそこんと比べてください。雨子がこないだこのぱそこんに「ねえ、りんごちゃん、頼んでないことするのやめてよ」って話しかけてました。話しかけてもぱそこんさんは言うこと聞いてくれないと思います。ところでパンダンちゃん、夕べはビール飲みましたか? ざべすはりもんちぇっろというのを飲みました。おわり。