プール雨

幽霊について

クリムト風

 配偶者が一人いまして、この人が「スポーツ嫌い、ゲーム嫌い、お笑い大嫌い、アイドルや俳優には興味がない」という、生きるのが大変そうな人で、彼がどうした運命か結婚した相手がアイドル好きだったのです。

f:id:poolame:20190515130007j:plain

好きなアイドル

 それで、彼女はアンジュルムの写真を見せては

「問題です! 私の意中の人は誰でしょう? 三人います!」とクイズを持ちかけ、アンジュルムを凝視することを強要し、あまり時を置かずその行為を繰り返すのです。その度彼は

「ええ〜わかんないよ〜〜多いよ(似た年回り、背格好の)人が〜〜」と困惑するのです。しかしそこは蟻の一穴、当人は自覚ありませんが、最近笠原桃奈さんを覚えつつあります。

「このひとでしょ? このひとって前に言ったよね?」

 正解!

 アンジュルムは表現が「クリムトのあれ」に近づくことがあって、笠原桃奈さんはアンジュルムにおける「クリムトのあれ」の中央にいる人です。

f:id:poolame:20190510222611j:plain

クリムトのあれ


www.youtube.com

 問題です!

 どの人が笠原桃奈さんでしょう?

 

♬おわり♬