プール雨

幽霊について

ざべすと缶コレクション

 

f:id:poolame:20210911185803j:plain

今日のお弁当はなんだろうと思うぽーちゃん

f:id:poolame:20210911185820j:plain

うーん

f:id:poolame:20210911185835j:plain

あっためちゃう

 正解はサンドウィッチでした。

f:id:poolame:20210911185748j:plain

米粉のパンです!

 すずしくなったのでお弁当再開です。雨子は、夏の間お弁当を休んでいたせいで、すっかりお弁当のことを忘れていたそうで、また作り方をいちから学ばねばならぬと言っています。

f:id:poolame:20210911185438j:plain
f:id:poolame:20210911185517j:plain
きのこのたきこみごはん弁当でした

 申し遅れましたが、ざべすよ!

f:id:poolame:20210912074902j:plain

じゃん!

f:id:poolame:20210912074848j:plain

じゃじゃん!

 ついに日曜日です。

 日曜日、働いている人もいっぱいいます。日曜日に働くとやっぱり一日中「今日、日曜日なんだよな、本来……」と思うものですか? それとも「毎週のことだから、曜日は関係ないよ」と思うものですか? 雨子は「平日に思うさま、休んでやれ」と思うそうです。「みんなが働いているときに遊ぶ勇気」と意味不明なことを言っています。

 さて、食べ物における日曜日、それはケーキです。

f:id:poolame:20210911185713j:plain

あら?

f:id:poolame:20210911185730j:plain

あら!

f:id:poolame:20210911185659j:plain

じゃーん

 どこにもお出かけできないので、わが城ではケーキや、六花亭のお菓子を楽しんでいます。

f:id:poolame:20210911185645j:plain

ケーキの箱、大好きです

 北海道におでかけした気分です!

f:id:poolame:20210911185605j:plain

ばばーん

f:id:poolame:20210911185619j:plain

じゃーん

 私どもは、きれいな缶が好きで、城では缶を宝物として大事にしております。

 みなさんは、何か保管に努めているものはありますか?

f:id:poolame:20210911185553j:plain

f:id:poolame:20210911185541j:plain

唐突ですが、秋です

 では、また来週お目にかかりますわ。

 

🍰 おしまい🍐