プール雨

幽霊について

大きな木の下には大体人がいる

 昨日の日曜日は久しぶりに公園でファミマ御膳をいただきました。

やまもり

 健康に配慮してちゃんとベジファーストでハッシュドポテトから食べました。しょっぱくておいしかったあ。

雨夫さんの鞄にてんとう虫

 公園はすっかり秋色でした。

銀杏

きいろい

金色

上を見ても

下を見ても黄色い

こっちは赤い

お子様が木に登っていましたが姿は見えません

脈絡なくクレープ

 このクレープの屋台、列が出来ていました。でも、みなさんがお待ちだったのはクレープではなく「揚げたてアメリカンドッグ」。あつあつでおいしそうでした。アメリカンドッグ、最後に食べたのいつだろってくらい、食べてないなあ。食べたような気もしてきたなあ。

 シマサルスベリも秋になって葉っぱが金色です。

輝いています

 サルスベリは枝振りが美しいです。

うねうね〜

上を見ても

下を見ても金色

 秋はいいですねえ。

きれいよ〜

🍁 おしまい 🍄